初!カラー

カテゴリー


こんにちは(^o^)

アシスタントのしずくです!

今年初のブログです(^o^)
2016年もよろしくお願い致します!!


先日、今年初のmyカラーをしました☆

かなり暗めにトーンダウンで、
ブルーとグリーンが入ったアッシュです♬



ブルーに見えますが抜けてくると
グリーンのアッシュが出てきて
今年流行りのアースカラーの服装に
マッチして二度楽しいカラーです(^o^)

そしてそして
久しぶりにマツエクも(^o^)



写真だと分かりずらいですが
ダークブラウンのマツエクです☆
自然な仕上がりで目元があまり暗くならないのでお気に入りです(^o^)

ひさえさんありがとうございました(^o^)


年明け早々、女子力UPしたしずくでした!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!カラー
    コメント(0)