年越し

カテゴリー

こんにちは。
アシスタントの堀内です☻


本日、2016年営業2日目!
年始からご来店
ありがとうございますm(_ _)m

みなさん年越しはいかが過ごされましたか??


私は久しぶり集まってカウントダウン!

初詣に行ってきました(^o^)

浜松の五社神社!
午前1時頃でこんなに人がいるなんて、、、(O_O)


地元が海の近くなので浜に初日の出を拝みに行きました!



久しぶりに正月らしい行事をして
気持ちがシャキッとした気がしました>_<



今年もメガミックス掛川店を
よろしくお願い致しますm(_ _)m



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越し
    コメント(0)