カラー

カテゴリー


こんばんは!


今日はお休みだったので
浜松Cビル店に
カラーしにいってきました(o˘◡˘o)


担当は…





4月からスタイリストデビューした
すずきなつみさんです!







本田君と
入社したてのまみちゃんが
カラーを塗ってくれました




似合う色にしてくださいの
オーダーで





綺麗なアッシュに✨✨


新色のアイスブルーを
使っていただきました( ´ u ` )



最後に掛川店でも大人気の
ローズスパ&トリートメントを






本田君と入社したばかりの
鈴木君にやってもらいました!

強めのマッサージと
とってもいい香りで
癒されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


たまには掛川の真逆の
浜松店も快適でした





掛川店 鈴木



















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラー
    コメント(0)