おめでとうございます!二十歳!!

カテゴリー

こんにちは

ただいま自宅でぬくぬくコタツに入り睡魔に襲われています……(+.+)(-.-)(__)..zzZ

っというのも!なんと!!

今日

そう!!本日は!!!!

成人式の日ヽ(*´▽)ノ♪
朝早くからのお仕事でした。



ご成人の皆様、本日はおめでとうございます
✨✨


今年もたくさんのお客様がセットをしに
来てくれました

私もたくさんのお客様をセットしましたが……
全部を写真に納めることができなかったので
その中のいくつかをご覧ください


はい



ほい



ハァイ




みなさん朝早くからありがとうございましたm(__)m



メガミックスは明日からまた通常の営業に戻ります‼
明日からもまた元気いっぱい頑張ります

たくさんのご来店お待ち致しております
o(^-^o)(o^-^)o

川原崎でした☆☆☆☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます!二十歳!!
    コメント(0)