\女子会/

カテゴリー

こんにちは。
アシスタントの堀内です☻


先日のお休みに友達と
ご飯に行ってきました^ ^





浜松市の佐鳴湖の近くにあります
ベッラビスタ

お料理の写真を
撮り忘れてしまいましたが、
ピザ・パスタオーダーバイキングのお店でモチモチのパスタがとても美味しかったです(^^)!

お店が人気の理由がもう一つ!
机に落書き出来ちゃうんです(°_°)!!


みんな真剣に書いてます。笑

机に紙クロスが敷かれているので
自由に落書きオッケーなんです(^^)



料理の待ち時間の暇つぶしに◎
大人も子供も楽しめちゃいますねー☻




ちなみに私の絵

絵心ありますかね?笑


浜松に行った際は
是非行ってみてください(^0^)


ほりうちみか





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\女子会/
    コメント(0)