初めまして!

カテゴリー

4月から入社いたしました中野です@ 'ェ' @
入社して約一週間が経ちました。
まだまだ出来ないことばかりで先輩達の足を引っ張ってばかりです(T ^ T)
なので早く色々出来るように頑張ります♪

今日はお休みだったので大作さんにカットカラーして頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ブリーチして髪が死んでしまったので
クロノロジストもしちゃいました♪(´ε` )
髪の毛生き返りました( ´ ▽ ` )ノ
ケラスターゼはほんとにいいです!
是非みなさんも試してみて下さい!

メガミックス 掛川店 中野
0537-21-7874



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして!
    コメント(0)