黒髮卒業カラー

カテゴリー

こんにちはアシスタントのカワカミです✨


先日高校の卒業式が終えました!!
なので最近ではたくさんの方がが黒髮卒業しに来てくれました

今までは黒髮でしたがみんなブリーチなどして明るめのカラーをされる方が多かったですね!

髪色が変わると垢抜けた感じで大人っぽくなりました✨


なかなか黒染めなどされてた方は希望のカラーするためには何回か回数を重ねる必要がありますね!



これは私が今までしてきたカラーですがわたしも何回かブリーチをしたり、ハイライトをいれたりしているので下の毛に黒の色素がほとんどないので透明感がやっとでるようになりました!


なのでみなさんもハイトーンや透明感のあるカラーをするために地道にがんばっていきましょう




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒髮卒業カラー
    コメント(0)