わたしのお気に入り!

カテゴリー








ブログをご覧の皆さんこんにちは!!!



アシスタントの田中美里です!!





今日は私のお気に入りを紹介したいと思います!






最近雑誌でもよく取り上げられてるもの!!!


それは!!



ヘアビューザー!!












私の髪の毛は以前にハイトーンにしていた時のブリーチでダメージがすごくしていて、パサパサのゴワゴワな状態です!



今までのドライヤーではトリートメントや洗い流さないトリートメントを付けていてもどうしてもパサついて広がってしまいました!



でも!このドライヤーを使い始めてからパサつきも改善されつつあります!


つかいかたによっては髪のクセやうねりがおさまりやすくなったりリフトアップしたり!


とっても素敵で嬉しい効果が期待できます!



ドライヤーだけでなくアイロンコテも発売されています!



メガミックスでも購入可能となっております!





とーってもオススメです!






メガミックス掛川
掛川市駅前10-3
0537217874


ホットペッパービューティからも24時間受付中です!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしのお気に入り!
    コメント(0)