〜年末〜

カテゴリー



ブログをご覧の皆様あけましておめでとうございます!
アシスタントの森田です!

私ごとですが、12月30、31日に大阪、京都旅行にいってきました!
夏の福井県に続き第2弾の男旅となりました!





終始笑いが絶えない旅で大阪では串焼き、たこ焼き、お好み焼きなどなど名産品をたくさんたべることができ、大阪のよいところをたくさんかんじることができました!

年越しは伊勢神宮でする予定でしたが、、、、結局地元の神社ですることになりました笑






今年も1年自分にとってもとても大事な年になるので今まで以上に努力していきますのでよろしくお願いします!

2017年も皆様のご来店を心よりおまちしてます!



メガミックス掛川店
0537-21-7874



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜年末〜
    コメント(0)