夏がそこまでやってきた

カテゴリー





ブログをご覧のみなさんこんにちは!!

アシスタントの田中美里です!☺️







まだ梅雨明けはしていませんが7月に入り暑さが本格的になってまいりました!


そしてなんといってもビールの美味しい季節がやってまいりました!







先日、山崎店長にカラーしていただきました!




今回のカラーはこのような感じです!









もうすぐ夏なのですが、あえて暗めのカラーにしていただきました!



暗めなのに透明感のあるカラー!
色落ちしてきても楽しめそうにしていただきました!☺️




夏は海などで色落ちが気になるとは思いますが、紫外線のダメージにより色落ちが気になってくることもあります!


色落ちしたくないけど、アウトドアで遊びたーいという方オススメです!






こちら!!!







髪のUVスプレーです!

髪の毛の紫外線対策をしてくれるだけでなく!
BBQやタバコなどのニオイからも守ってくれます!!



このスプレーには香りがついてるので香水代わりにもなっちゃいます!

イイニオイ...(///ˊㅿˋ///)




夏にオススメ商品です!










掛川店
掛川市駅前10-3
0537217878






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏がそこまでやってきた
    コメント(0)