春です!

カテゴリー






こんにちは!

アシスタントの田中美里です!( ¨̮ )




今年度が始まりもう、1週間たってしまいました!



そんな私も入社して3年目になりました
時の流れはあっという間です!




最近はだんだん暖かくなってきたと同時に雨の日も多いですね(´・ ・`)




UVケアがもう既に欠かせません!!


知ってますか!?
4月と5月は実は8月と同じくらいの紫外線量なんです!!!








恐ろしいですね(´・ ・`)




お肌だけでなく、髪の毛や頭皮も日頃のケアが重要になってきます!



掛川店ではお客様ひとりひとりのお悩みに合わせたトリートメントなどをおすすめしております!




私のオススメケア商品は前にもお伝えしましたが、コチラですっ!!








ミルボンさんのジェミールフラン メルティーバターです!


バターが入っているので、ドライヤーの熱やアイロンの熱で溶けて、冷めると固まってくれるので、寝癖がつきにくかったり、巻きが取れにくくなってくれます!
朝の支度が短くなるので、ついついぎりぎりまで寝てしまいます。(°д°)



年度末や、新年度で忙しくて疲れが溜まってしまったかな?という方!
UV対策も兼ねてリラックスしに是非ご来店ください!



メガミックス 掛川
掛川市駅前10-3
0537-21-7874



お待ちしております!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春です!
    コメント(0)