アップスタイルコンテスト!

カテゴリー






みなさんこんばんわ!


アシスタントの田中美里です!



今日は先日FA(藤枝にある美容専門学校 フリーエース)でペッツさんアンドエーさんと三社合同で行われたコンテストを紹介したいと思います!






入社一年目のアシスタントが1年間合同で練習してきたことの集大成!
それがアップコンテストです!




大きなテーマは[新たな挑戦]でした!




私は[自然]という個人のテーマでやらせていただきました!



それがこちらです!











わかりにくいかもしれませんが、前の髪で海を、波を表現しました!
そして、後ろの髪で山を表現しました!




わたしは残念ながら賞には入れませんでしたが、なんと!!!!
袋井店のあゆみさんが!なんと!!!優勝しました!




それがこちら!






すごい個性的で、あゆみさんらしい作品だと思います!




自分の事のように嬉しくて調子に乗った私は自分が賞を取ったかのように写真をとってもらいました!






(笑)




すごく貴重な経験をこの一年でさせてもらいました。
この経験をお店で生かせるように今以上に頑張りたいと思います!







そして、掛川店で大好評実施中のローズスパ!

ローズの香りはリラックス効果がありますので、お疲れの方にオススメです!
頭のマッサージ、肩のマッサージ、髪の毛のトリートメントも出来ますので是非体験してみてください!







美里!











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アップスタイルコンテスト!
    コメント(0)