W杯にむけ…

カテゴリー




メガミックスブログをご覧の皆様こんばんわ!
アシスタント一年目の田中美里です!



もうすぐW杯が開幕ですね!
今から楽しみですウズウズしています!(((o(*゚▽゚*)o)))



日本を応援しようと言うことで私、セルフでではありますが!
日本代表応援ネイルをしてみました!










どうでしょうか!?
ユニフォームを取り入れてみたのですが、青がなく仕方なく水色でやってみたのですがこれもなかなかいいですよね!( ^ω^ )



そして、ネイルといえば!
磐田店でネイルが出来るようになりました!
詳しくはスタッフまで‼︎‼︎









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W杯にむけ…
    コメント(0)