夏休み♡

カテゴリー │グルメ

こんばんは!
アシスタント山田です(*^^)v

先日夏休みをいただきまして、
大好きな大阪にいってきました♡

大阪が無駄に好きな山田は
とりあえず毎回ここにいきます!



松竹座!私の好きな関ジャニ∞が
昔LIVEをやっていた場所です★
なんにもないのに行ってしまうのがヲタ!
この日は偶然Anotherという公演をしていました★
懐かしいです(*^^)v

そして念願のパンケーキ!
Eggs 'n Thingsにいってきました

生クリームが沢山で美味しかったです!

そして最後は

鳥貴族(o゚▽゚)
ここも大好きな場所です!普通の居酒屋なんですがね(*´∇`*)

沢山遊んでとても楽しい大阪旅行でした!
またいきたいです★

掛川店
山田


同じカテゴリー(グルメ)の記事
屋台村
屋台村(2016-05-15 08:45)

学校へいこう!
学校へいこう!(2014-03-08 17:24)

ディナー♪
ディナー♪(2013-12-23 22:05)

飛騨旅行
飛騨旅行(2013-10-04 20:20)

バリハイ〜
バリハイ〜(2013-07-05 10:14)

ラーメン松福
ラーメン松福(2013-06-18 10:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み♡
    コメント(0)