バッサリ!

カテゴリー

こんばんはー
とうとう風邪引いてしまった中野君です(;゜0゜)
昨日から体のだるさと頭痛、喉の痛みがヽ(´o`;
一日寝たら残すは咳のみとなりました!
回復力昔からすごいんです!
みなさんも気をつけて下さいね!
帰ってきたら手洗いうがい

一月に入ってから髪の毛をバッサリ切る方が多いです!

仲良く三人で来てくれた
ゆいさん


わかなさん


まゆさん



まゆさんはリンケージというトリートメントしてくれました
サラツヤ


わかなさんは胸上までカーット!


毛先を軽く巻いてさらに大人っぽくなりました

これならアイロンで簡単にできます

最後にゆいさんもバッサリカーット!


32ミリのコテで巻き巻き


ゆいさん大人っぽい感じだったけど
今度は可愛い系になりました

佐々さんが巻いてるところをみんなで拝見
みんなで巻き方覚えたもんね
明日から安心だね

コテはアイビルの32ミリを使いました

アイビルのコテはとっても高温です!
低温でずっとコテをあてていると髪の毛はとっても傷んでしまいます。
なので高温のコテでサクッと巻くと傷みも最小限にできますよ

それからカールデコを使うと巻きが長持ちします
固まらないのでオススメです


お店に置いてありますので気になる方は是非!
オススメです

3人共高校3年生!
あと少しで卒業!ということで
3月にカラーの予約入れて下さいました
メガミックスでは次回予約して下さると10%OFFかハンドクリームのプレゼントどちらか選び頂けます
お得ですのでみなさま是非次回予約してみて下さいね

ゆいさんわかなさんまゆさん
また3月お待ちしてます




メガミックス掛川店
0537-21-7874






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッサリ!
    コメント(0)