2013年

カテゴリー

あけましておめでとうございます!
今日もお腹いっぱい中野君です(;゜0゜)

2日にみどまさんでセットのお仕事をさせて頂きました!
2013年の仕事初めです♪

お昼には終わり
その後は彰さんのお家で新年会!

なんと!すき焼きでした
お腹いっぱいになって向かった先は
小國神社!

途中で寄り道をして試食をさせて頂きました♪



小國神社は毎年ほんとに混みますね!
大人ですがみんな迷子になりました(^ω^)


わたしは袋井店店長の山本さんにお面を買って頂きました

一応21歳ですが!
おねだりしちゃいました♪(笑)

帰宅してからまた鍋!
そしてお酒!
泥酔して就寝しました♪
あー楽しかったです(*☻-☻*)

2013年も精一杯可愛くかっこよく素敵にさせて頂きますので
メガミックス掛川店よろしくお願い致します

メガミックス掛川店
0537-21-7874
中野



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年
    コメント(0)