10月突入( ^ω^ )!

カテゴリー







もう10月に入りましたね^_^
お祭りまでもう一週間を
切りました*\(^o^)/*❤❤❤


楽しみで仕方ない廣澤です( ^ω^ )



この前営業が早く終わったので
同期の中野さんと愛野のオシャレな
お店にいってきました(^ω^)


中野さんの写真で料理を紹介しまーす



名前を忘れてしまいましたが
生ハムにチーズが巻いてありました
*\(^o^)/**\(^o^)/*



サラダ!



パスタ!



アイス!




どれも美味しかったです( ^ω^ )❤
本当オシャレなお店なので
みなさんもぜひいってみて
くださいね(^ω^)!
愛野にあるハイジというお店です^ ^









でもやっぱり本題はお祭り(^o^)!

お祭りまであと4日!!!

私はお祭り用にカラーもしてもらい
準備満タンです!!

最近は毎日お祭りムービーを見て
気持ちを高めています(笑)




いや~❤楽しみです( ^ω^ )❤❤❤








廣澤



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月突入( ^ω^ )!
    コメント(0)